|
登録した後、受信確認メールが届かないのですが? |
会員登録時、受信確認メールが届かない場合は、以下のことが考えられます。 メールアドレスをお確かめのうえ、再度会員登録ページにてご入力下さい。 |
転職活動を行っていることを、現在の勤務先に知られないか不安です。 |
先生の知らないところで、ご登録いただいた個人情報を企業側へ提示したり、第三者へ提供することはございませんので、ご安心下さい。当サイト自体も暗号化通信を行っております。 |
ドクターエージェント キャリアに登録した自分の個人情報を変更したい |
(1)トップページ上端の「ログイン」を押して、次の画面でID,パスワードを入力してログインします。 |
入力した時や求人の閲覧などで、ホームページの表示がおかしい |
ご利用いただくパソコンの環境により、ホームページが正しく表示されない場合もございます。 |
希望する求人がなかった場合は? |
もしよろしければ、「ドクター・エージェント公式ホームページ」のほうもご利用いただき、より多くの求人からお選びいたければ幸いです。また、先生にご登録いただいた時点ではご案内できなかった求人も、継続してご利用いただくことで情報が増え、選択肢も広がる可能性がございます。もしくは、「○○病院の求人はあるかどうか」など、ご指名いただければ弊社から病院へお問い合わせさせていただくことも可能です。 |
転職が決まって雇用契約を交わす時も、エージェントがサポートしてくれますか? |
先生と医療機関様との間で面接時に行った取り決めが、ご入職後にもきちんと実現されているようにしなければなりませんので、弊社のエージェントもその手続きの仲介人としてサポートいたします。 |
ドクター・エージェントの会社窓口で、直接エージェントに転職の相談ができますか? |
弊社の窓口でも、転職に関するご相談や求人、開業物件のご相談など承っております。直接お会いしてお話したほうが、先生のお人柄やご希望をよく把握することができますので、ぜひお気軽にお越し下さい。 |
どうして無料でサービスを受けられるのですか? |
その理由は、医師の方の転職先が決まって勤務を開始されたあと、医療機関から成功報酬をいただいているからです。 |
|